*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ろうにんぎょう・・・

今日もよく晴れたよ。夜になっても熱気は冷めず。
ワタクシ的にはすでに毎日が熱帯夜です(´・ω・`)
身体によくないと分かってはいても、エアコンないと寝れませんです。

超寒がりなのに、超暑がりでもあるので、
夏はほんとに大変なのであります。
つーか、昔(子供のころ)はエアコンなしだったんすけど
どうして寝れていたんだろ?ナゾだわよ。

本日のネタは「ニュース」ネタを。
ブラピの娘が蝋人形館に登場っつー記事が。
写真ものってたんだけど、超リアル!すげー、蝋人形!
ってか、ニューヨークにもマダムタッソーってあったのね。
知らなかったよ。ロンドンとあと確か香港にあるよね?
って誰に聞いてんだ?ワタクシ・・・orz

眠ってる写真だから、どっちに似てるのか全然わかんない><
でも女の子だから、どっちに似てもキレイになるんだろーな。
なんといっても、ブラピが父親って・・・テラウラヤマシス。

写真も撮れるそうですが、どんなもんじゃろ?
ワタクシなら、ブラピがいいなー。
そういえば、テレビだっけかな?確かマダムタッソーで
ジョージ・クルーニーとデートしてる風な写真が撮れるってのを
見た気がしたんだけど。それもすごいよね。
そういうのなら、少し参加してみたいかも(*´д`)

そして一番驚いたのが、マダムタッソーの入場料。
なんと$31.43!ちょっと、高くね?(笑)