*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

プリンシュー♪

今日はまた天気悪くて肌寒い日でしたよ。
それなのに、それなのに!職場はエアコンガンガン!!
もう風邪ひいちゃうかと思ったわよ(´・ω・`)

で、本日は久しぶりに「コンビニスイーツ」ネタを♪
仕事中、ちょっとムカつくことがあったから
甘いもの食べて気持ちを落ち着けようとお昼時間にローソンへ。

久しぶりに行ったら、また新しいスイーツがたくさん♪
シュークリームに新しいバージョンが!
その名も「プリンシュー」っす。
もうそのまんまのネーミングが分かりやすくってイイ!
シュークリームもプリンも大好きなワタクシにとって
2つが同時に楽しめちゃうんすよ(´∀`)

シュー生地は柔らかめのタイプで中にはプリンが丸ごと♪
クリームも2種類入ってるのでかなり濃厚っす。
ただ柔らかい生地にアレもコレもと詰まってるので
周りからクリームが溢れて、結構食べるのが大変かも?
お一人で思いっきり食べられることをオススメしたいっす。

前回のメープルシューもワタクシ的に大ヒットでしたが、
今回の「プリンシュー」も美味いよ〜ん。
ローソンのスイーツは目が離せません><