*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひさしぶりに・・・

今日は木曜日ですが、ワタクシは休み明け。
非常にツライ一日でありました。身体がオモイのなんのって・・・
しかもこんな暑い今日に限って、オフィスのエアコンは
なぜかクールビズ仕様?の温度設定になっていて
「どうなってんじゃー!」とツッコミたくなりました。
世の中なかなかうまくいかないものですね(´・ω・`)

今日のネタは「テレビ」ネタっすよん。ってか、「仁さま」ネタ♪
定時で速攻帰宅して、わしゃわしゃご飯食べてましたら
おかんからメールが。「うたばんに仁さん出るよ」って(笑)
こまめに仁さまのブログはチェックしてるのに、
つい2日ほど見逃してましたよ orz

おかん、メールありがとね。

つーワケで、ちゃんと見ましたですよ「うたばん」
ホスト時代のVTRも久しぶりに見ましたがやっぱカッコイイ!
ってか、衣装すごいな、オイ!みたいな(笑)
あれって、アラジンのジャファーの衣装に見えるのですが・・・

それに仁さまのお母さんまで出てたけど、オモシロすぎるよ。
とっても可愛らしい感じだけど結構天然系っすね。
撮影中に電話かかってきてフツーに喋ってるし、
最後の来週のゲストの紹介はマジ笑えました。
いい味出してるなー。いいお母さんそうで羨ましいっす。

明日はテレフォンショッキングにも仁さま出演!
もちろんすでにビデオの予約はしたぜっ!きゃー♪