*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休日満喫♪

今日はお休み、そして天気もよくお出かけ日和。
おかんと約束があったから、一日出かけてましたよ。

正午前に待ち合わせして、ランチしたんすけど
どこもすんげー人いっぱい!土曜日だから多いのか?と
思ったら、夏休みでもあったワケで・・・
世の中のオトーサマオカーサマご苦労さまでゴザイマス。

ランチしてから買い物に行ったけどやっぱり人イッパイ。
バーゲンも終わりつつありますが、とりあえず靴一足ゲット(´∀`)
いやー、買い物するとテンション上がりますね(笑)

元々、物欲大王なワタクシ。最近はネットで買うことも多く
ついつい買いすぎて、只今自粛モードでありますっ><

その後も普通にデパ地下で夕食の買出ししたり、
ぶらぶらショッピングを楽しみましたです。

というわけで明日は大人しく家でノンビリの予定・・・