*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

梅雨明け(´∀`)

昨日はブログ書いた後、明日も休みだし
テレビでも見ちゃおうかなとネットでテレビ欄チェック。
そしたら、「不夜城」の文字が!あぁ、武ちゃん・・・(*´д`)
っつーことで、そのままテレビに釘付けっす(笑)

なぜかまともに見た覚えがなくて昨日は結構真剣に見たよ。
武ちゃん、やっぱりかっこいいわぁ。うっとり♪
そして寝たのは明け方で、目が覚めたら昼だった・・・orz

まぁ昨日の宣言どうりに本日はダラダラな一日でした。
梅雨もようやく明けたし天気も良かったから、
ガンガン洗濯&掃除なんかもがんばっちゃったし、
短い一日(いや、半日か?)いい汗かきました。

久しぶりにギョーザなんかも作っちゃったりしましたよ。
昨日の買出しで材料はあったんだけど、
偶然にも昨晩の「チューボーですよ!」は焼き餃子(´∀`)
テレビ見てる時点で食べたくなってたから、
今日は作る時も気合入っちゃいましたよ。

うちのギョーザはニラたっぷりだから、スタミナもりもり?
やっぱ夏はギョーザだね、もちろん冬でもいいけどさ(笑)