*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

かふぇおれぷりん

今日は天気がよくなって、暑くなりましたよ。
雨が降らないのはいいことだ。少しだけテンションも上がります。
定時で終わって、帰り道はスーパーで買出しっす。

っつーことでネタは「プリン」ネタでございます。
プリンといってもたくさんありますが、今日スーパーで
見つけたのが「ドトール カフェ・オレ プリン」ってヤツです。
ふーん、ドトールかぁと思い試しに購入。

割と小さ目の容器なのですが、中身はイッパイ。
容器の縁スレスレまで入っていて、開けたときに
ビミョーにコーヒー液がこぼれそうに(笑)

カフェオレプリンなので、当然のことながら色はカフェオレ色。
甘めのカフェオレ味だけど、なかなかオイシイっす。
好みのプリンは卵が主張しているタイプのものが
いいんすけど、コレはコレでありっすよ。

ワタクシ的には、夏向き?プリンだと思います。