*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休み終了〜♪

あっという間に3連休終了(´・ω・`)
金曜の夜は、3日間もダラダラできるーって
ワクワクしてたのにソッコー終わった・・・

で、何してたのか思い出したけど日曜しか出かけてない(笑)
土曜は天気が不安定すぎたしね。
今日は洗濯したら、満足しちゃったよ。

梅雨も明けたし、いいことありますように(^ω^)

で、家でダラダラテレビ見てたワケですけど!
夏クールのドラマがイマイチなんだよなぁ。
コレだけは!ってのは、前回もかいたけど「ペテロ」

あ、あと「金田一少年の事件簿N(neo)」
ネオってなんだ?(笑)
山田くん見たいだけなんだけどね

初めて山田くん見た時は衝撃が走ったけど←可愛いすぎて!
もちろん!「探偵学園Q」だわよ!流さま〜(´Д`)
神木くんも出てたし、今回は久しぶりの共演?
なんか、懐かしかったわー。

そういえば、中川大志くんって今キテてるの?←誰に聞いてる?
水球ヤンキース」出てるし、この前もなんかで見たぞ?
夜行観覧車でみたときに、Jr.かと思ったら
違っててちょっと新鮮だったなぁ。

相変わらずのテレビっこですが、明日は「おわこんTV」みるぜっ!