*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ラムレーズン その2

相変わらず寒い日が続いています。
ワタクシにはホントにツライ毎日でございますよ。

バレンタインも終わってしまいましたが
家にはまだまだチョコがたくさん!
ワタクシの甘ーい日々は終わりません(笑)

で、本日のネタは・・・
前回の繋がり?で「ラムレーズン」byとらや


頂きものなのですが、羊羹でラムレーズン?って
ちょっとびっくり。

全体的にラムレーズンが主張しすぎない感じで
羊羹とほどよくマッチしてました。
チョコとかアイスの時は、結構レーズン入ってる感が
あるんだけど、コレは刻んだものだからかな。

一応、お抹茶たてて一緒に食しましたけど
美味しかったー。
まぁ、合わないワケがない!(笑)

明日はどんなスイーツが待っているのでしょうか・・・