*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チョコレートプリン

花粉のせいか、鼻水が止まらないです。
眼も痒いし、くしゃみは止まらないし、かなりツライです><
今年は久しぶりに市販薬に頼らないとマズイかも。

で、鼻がつまって味覚がイマイチな状態ですが
食べましたよー、プリン♪

スタバの「チョコレートプリン」

写真は画面全体で撮影したのですが
現物はちょっと小さめサイズでございます。

濃厚なチョコ味で美味いっ!
プリンっていわれると食感がなんか違う。
でもムースでもないし、ねっとりとした感じ。
底のチョコソースもいい感じに濃くて
まぁソースなくても問題ないけど、
あればあったで途中のアクセントになっていい感じかな。

美味しいけど、リピはないかなぁ。
この値段なら、他のプチスイーツも
余裕で買えるもんなぁ。

でもカスタードのほうも買ったからもう1回楽しめる(笑)

とりあえず容器はキレイに洗ってSNSを参考に
多肉植物を植えてみようかと思っております・・・