*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

仕事だったし(´・ω・`)

今日は日曜日、朝から寒いものの天気良し!
しかしお仕事でしたよ(´・ω・`)

ってことで、日曜日のお約束「関ジャニ∞MAP」が
中途半端にしか見れなかった><
しかも今日は亮ちゃんだったのに・・・
アトラクションではしゃぐ亮ちゃん、やっぱりカワ(・∀・)イイ!!のでした。

で、今日のメインネタは「ランチ」ネタを。
一日職場に引きこもってましていつものように
優しい上司がお弁当買ってきてくれました~♪


カニのお寿司なりよ~、いぇーい。
美味しかった、マジで。
一口食べてテンションあがったもん(笑)
午後も張り切って仕事しちゃうよ、コレは(`・ω・´)

で、15時のおやつは「パイシュー ダブルチーズクリーム」

もう、食ってばっかじゃんね、ワタクシ(笑)
でもおいしかったよー、このシューも。
チーズ好きにはたまりませんね。

このままのテンションで今週もがんばるぞー!