*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

うーん・・・

またまた久しぶりの更新でありますよ。
週末の土曜日、のんびりと過ごさせていただきました(´∇`)
っつーかね、読みたい本がたまりまくってて
ひたすら1日本を読み続けておりましたよ。

そういえば、ネットでのとあるモニターにも当選して
ちょっとラッキーだなと思いましたわ。
ただし、今年の運はコレで使い果たしてしまったかも><

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタを。

サークルKサンクスの「天使のチーズケーキ」なり。
CMで見てちょっと気になってんすわ。
チーズケーキというより、むしろなめらかプリン?的な感じ。
一番下の層にケーキらしき部分はありましたが
上にのっかっているムースがとろとろな食感。

なので、ワタクシとしては、チーズケーキとして
食すことはできませんでした。
味もフツーすぎて、また食べたいって程でも・・・

まぁ、新感覚とのことなので、試してみたい方はぜひ。