*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

サラダ♪

本日もお仕事でございましたよ(´・ω・`)
いつもどおり、8時には起きてオーズ見て・・・
しかし、未だにオーズにのめりこめていません><
何だかんだいって、毎週見てるんすけどね。

で、今日のネタは「ランチ」ネタを。
デパ地下行って、ランチ買ってまいりました。
アール・エフ・ワンのサラダでございますよ。

「海老マヨとサーモンのグリーンサラダ」なり。

もうね、ひたすらサラダ食べたいなってことで
こちらをチョイスしましたですよ。
付属のドレッシングをかけてバリバリ食しましたわ。
バリバリという表現が一番ピッタリだと思うんすけど、
とにかくレタスがモリモリなので、食べ応えあり。
噛むことで満腹感が得られるワケですが、
ホントこれだけで十分なボリュームなんすよね。

海老マヨもプリッとして、サイコロ状のサーモンと
ローストピーナツなどなど、とにかく( ゚Д゚)ウマー

大好きなサラダであります(´∇`)