*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日のおべんと♪

あっという間に週末が終わってしまいましたよ。

昨日は雨模様、そして結構バタバタな感じで
一日が終わったワケですね(´・ω・`)
しかも飲み会にも参加してちょい疲れました。
でもわざわざ呼んでくれた○○くん、ありがと(´∇`)

で、本日はいつものように仕事。
頑張って一日働いてきたよーん。

今日のお昼は久しぶりのなだ万のお弁当「紫」

また下手くそ写メでごめんなさい><
ご飯は、白ご飯と五目御飯の組み合わせに
煮物や合鴨の燻製、卵焼き、お魚など
おかずも盛りだくさんでした。
美味しかったっす(´∇`)

午後は眠気と戦うべく・・・

スタバのアイスエスプレッソ。
今年の初めに「エスプレッソコンパーナ」に
ハマってたワタクシですが冷たいのもあったのね・・・
知らなかったよ(´・ェ・`)
しかも、もうアイスって感じじゃなくなるよね(笑)
ブラック派のワタクシとしても
程よい甘さで飲みやすかったです。

ってことで、本日のグルメリポートでしたぁ・・・