*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

朝から・・・

今日は朝から寝坊でしたよ、あはは。
ってか、朝から健康診断の予約入れたワタクシが
バカなんですけども(笑)
しかもいつも起きる時間に予約入れたし・・・(´・ω・`)
ま、朝からバタバタしてたワケですよ。

バリウム飲んであやうくゲップしそうになるし
ヤバかったわよ、とほほ。

で、健診終わってギリギリ朝マックしてきました(´∇`)
久しぶりにマックグリドル食べた。( ゚Д゚)ウマー
無性に食べたくなるウマさですよ、アレは・・・

あとはいつも通り、ジム行って走りましたよ。
でも調子でなかったなー、やっぱり血とられたせい?(笑)
ニラレバ食べたいかも。