*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

実は意外と・・・

2日ほどサボってしまいましたが、元気ですよ(笑)
って、誰に言ってんだ?ワタクシ・・・

この2日間はいつものように仕事行って
スポクラ行ってかなり健康的な感じで過ごしましたよ。

ワタクシの日頃のイメージは「不健康」らしく、
実際はジムで走ったりなどどいう活動をしているところを
お見せする機会もないワケで一生このイメージは
消えないんだろうなと寂しく思ったりもするんですが(笑)

で、明日は健康診断です。
21時以降は飲食禁止なのですがご飯食べ終わったら
21時半になってたよ!(´・ω・`)
ヤバい?どうしよ?ってか、食べちゃったし(笑)
明日は朝から禁煙だし、憂鬱だわよ><
しかも、早起きしなきゃだわ!

ってことで、寝まする・・・