*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お気に入りです(´∇`)

憂鬱な月曜日が終わりました、ホッとしてます(´・ω・`)
っていうか、昨日はお昼寝なんかしちゃったから
夜全然眠れなくて、とほほ・・・

しかもまた本なんか読み出しちゃって気づいたら3時半(笑)
その頃には眠気もきてやっと寝たワケですが本日はゴミの日!!

朝早起きする運命だったんですね、これが・・・(´・ェ・`)

で、早く起きたもののベッドでダラダラしながら
本の続き読んで朝から泣いちゃいましたよ><
何やってんだかなぁ、ワタクシ、アハハ。

ところで、最近のワタクシのお気に入り飲料が
あるんですが、ひさびさ「午後ティー」にハマってますよ。
「アジアンストレート<無糖>」ってヤツです。

普段はミネラルウォーター派なんですが
職場の人が飲んでて試しに飲んだら、ウマい。
紅茶なのに、ホントに飲んだら後からジャスミン
香りが鼻から抜けてその感じがたまりません。
後味もスッキリしてて、さわやか。

ミネラルウォーターだとそんなに一気に飲めないけど
これだと朝からぐびぐびいってるワタクシなのです。

マジ、ウマいです、毎日飲んでるよ(´∇`)

もし紅茶とジャスミンブレンドしたら
同じような感じになるのでしょうか???