*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

カレー(´∇`)

あっという間に2日間の休みが終わりましたよ(´・ω・`)
今日も午前中買い物に出かけたけど暑かった><
オヤツはやっぱりアイス食べちゃったもん(笑)

で、本日のネタは「カレー」ネタを。
今年タイフェスに行ったときにカレーを買って
食べるの忘れてました、あはは。

ヤマモリの「マンゴーカレー」なり。
いちお、試食したんだけど意外と美味しくて・・・


また、中途半端なケータイ写メでごめんなさい(笑)
ちなみにご飯は雑穀米です、あしからず。

マンゴー果肉と豚肉という組み合わせですが
これが合うんですよね。
自家製カレーで豚を使うことはないんだけど
コレはありです、マジで。
めちゃくちゃ辛いわけでもなく食べやすかったです。

まー、ワタクシ自身がタイ食材系とか好きだし
辛いものも全然平気だからってのもあるので
あくまで個人的主観ではございますが・・・

普通のカレーに飽きたら、いかがでしょう?