*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

美味すぎ><

本日はのんびり起床。日曜日はこうでなくっちゃ(´∇`)
午後は天気も良くなって、お洗濯してのんびり。
でも明日から、また仕事かと思うと気が重くなります・・・

そんな本日のネタは「ぐるめ」ネタで。
昨日はトモダチと、「Thai Festival」に行ってきました。
途中から、雨降ってきちゃったけど、楽しかったっす。

で、目的はひたすら食べるってことで(笑)

もういろんなお店が出てるし、何見てもウマそー。
これは確かサイアムガーデンで買いました。
好きなもの2品とジャスミン米で500円。
ケータイでとったから、見た目はイマイチですが、味は絶品。


大好きなトム・ヤム・クンなのですが、
これはトムヤムクンラーメンでありますよ。
具が多くって、麺が見えねー(笑)
麺はいわゆるフォーですね。
味もサイコーでした。っつーか、ワタクシって
レモングラスが好きなんだなと実感しましたよ。


シメはやっぱりデザートってことで、揚げバナナ。
バナナの甘みだけで十分満足です。


他にも生春巻きとか、グリーンカレーなんかも
もちろんあったのですが、さすがに食べられず(´・ω・`)
かなり、心残りではありました、あはは。

ステージでイベントやっていたり、服や小物、
ドリアンなどのフルーツが売られていたりとタイづくし。

来年もリベンジってことで、また行きたいなと思ってます。