*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

げつまつ・・・

今月ももう終わりですよ、あと3ヶ月・・・
早い!気づいたら、成長していないワタクシがいる(´・ω・`)
ヤバいすなー、こりゃ(笑)

今日はワタクシの節目の日でありまして・・・
って、そんな日でもだらだらしちゃったりしてましたが(´・ェ・`)
まー、人生いろいろあるってことで!

そういえば全くもって余談というか・・・
ちょっと個人的に現在落ち込んでまして、
強制的に励ましのもらったワケですよ。
そしたら、そのメンズがなんか心配してくれたみたいで
またくれたワケですよ。

ちょっと嬉しい!って・・・てか、かなり嬉しい

あー、意外と単純なワタクシ(笑)

明日もがんばれそうな気がする!

いや、がんばれ!!自分(笑)