*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ポップコーン

さて、もう6月に突入しましたですよ(´・ω・`)
今日も暑い一日でしたわ、日焼けがコワイ・・・
でもそろそろ梅雨の季節でもあります。
今のうちに、天気のいい日を楽しまないとね!

そんな本日のネタは「お菓子」ネタを。
最近ポップコーンがやけに食べたくなるワタクシ。
で、近所のコンビニ行くんすけど、なぜか!そこには
ポップコーンがないのであります><
なぜ?ワタクシ、超食べたいんすけど?(笑)

仕方なくスーパーへ行きましたところ、
フリトレーのポップコーンがあったので即買い。

このシリーズはいつも「バターしょうゆ」買うんですけど
「しそ味」っていいじゃありませんか!
しかも「ゆかり」ですよ?「ゆかり」
もう食べる前から、味の想像がつきましたが
それはとりあえず置いといて・・・(つ´∀`)つ

パッケージ開けると、あの「ゆかり」の香りが・・・
思い出しただけでもちょっと口の中がじゅわーんと(笑)
食べてみると、さっぱり爽やかなお味。
もう止まらないですよ、食べやすいし、アハハ。

でもポップコーンは注意が必要だということを
ふと思い出したワタクシ。
一袋のカロリーってかなり高め!
おそるおそるコレも確認したら、通常のものの半分でした。
量もちょっと少なめだったからかしら?

安心して、一気に食べてしまったワタクシなのでした。
反省・・・つД`)