*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

5月おわり・・・

気づけば5月も最終日なのだ(´・ω・`)
あっという間だなー、と毎月感じる昨今であります。
明日から6月だっつーのに、まだまだ肌寒くて
夜出かける時にも薄着しすぎで風邪引きそうな感じ。

で、昨日更新しようと思って忘れたことを。

毎週日曜の恒例のアレですよ(笑)
そう!「仮面ライダーW」でございますわよ(´∇`)

昨日は朝早めの出勤だったため、録画。
帰宅してからノンビリと鑑賞いたしましたです。

っていうか、昨日はね、録画でよかったと思いましたわ。
なんでかっつーと、新しいドーパントが強烈ぅ〜♪(←ゆってぃ風で)

ゴスロリなのに、常に「イナゴ」を食すというスタイル。
っつーか、イナゴに見えなかった・・・orz
朝からアレは、キツイですわよ><
正直、仕事で疲れた後にもキツかった(苦笑)
しかも処刑人って!!お子様に判るのか?

いっつもこんなコト考えながら見てるワタクシは
いい加減いい大人だったりしますが・・・

ドーパント以外にも、おねーさまが消された?っぽいし、
白スーツのメンズが意味ありげにちょっと出てたし。
来週も目が離せませんなぁ。

あと気になるのは、夏の映画なのであります。
や、やっぱり、見に行くべき?(笑)