*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

昨日につづき・・・

今日も寒かった〜(´・ω・`)
もう朝起きるのもツライけど、出かける瞬間が
一番ツライかも。外に出るまでが億劫です。
まぁ、仕事も今は面白くないし、相変わらずな日々。
ストレスも溜まりますわよ。

で、本日のネタも昨日に続き「映画」ネタで!

ってことでネタバレしますんで続きは追記っす。

今日の映画ネタは「相棒−劇場版�U−」でございます。
やっと見に行けたわよ、良かった。
チケット代払って、チラシとともに手渡されたものの中に
グリーティングカードが・・・!!
しかも今の時期は「小野田公顕」バージョンなりよ。

で、散々テレビで予告やら番宣やらを見てきたハズなのに
あー、こういうストーリーだったのねー、と新鮮な気持ちで
見れたのは、すごく良かったっす。
HPとかもそんなにチェックしてなかったのですよ、ニャハ。
約2時間だけど、テンポよくあっという間でした。

普段ドラマを見てることで理解できるちょっとしたエピソードなんかも
ところどころに散りばめられていて、ファン心をくすぐりますよ。

ストーリーのほうは、多少?無茶な感じがしなくもない内容でしたが
まぁそこは置いといて・・・(つ´∀`)つ

っつーかね、上でも書きましたけど
テレビの予告やら、番宣のみの情報だけだったワタクシにとって
ラストのシーンはマジ衝撃的でした><
ってか、「かんぼーちょー」が刺殺されるとは・・・orz

コレについては、さすがにネタバレだし詳しくは、やらないっすよね。
予告で、誰かのお葬式やってるなーってぐらいしか見てなかったけど
ま、まさか「かんぼーちょー」の葬式だったなんて。

ビックリっす、ってか、もう出ないんじゃん!
あんな素敵なキャラがいなくなるなんて><
ちょっとショック過ぎて、口あけっぱになってたかも。
そういう意味では、今回貰ったグリーティングカード
とても貴重なものなのですね、ぐすん。

家に帰って、慌ててSeason9のHP見直して
キャスト確認したけど、確かに前回Seasonまでとは
様相も変わっておりましたわよ。載ってないもん><

良かった、映画見ておいて、マジで。
見逃してたら、そういえば最近出ないなーって思いながら
そのままになってたかもしれん(´・ω・`)

とにかく3月までは、Season9頑張ってみていきますよ♪