*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

抹茶牛乳プリン

やっと金曜日。4日しか働いていないけど身体だるだる(´・ω・`)
でも早く眠るのがなんだかくやしいので
このまま夜更かしモード突入であります。
って、こんなことやってるから不健康なんだよなぁ(笑)

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタなのです。
森永の「抹茶牛乳プリン」食べちゃいましたよん(´∇`)
季節限定なんて書いてあるから、つい買ったのさ。

ふたを開けると抹茶色のプリンが・・・
味ももちろん抹茶味ですが、ちょっとほろ苦い感じ。
それでもって牛乳プリンなので、少々乳くささも。
でもまぁ、いわゆる安心できる味っていうか
期待を裏切らないお味でございますよ。

食感としては、柔らかすぎず硬すぎず。
スプーンの上でぷるんぷるんさせながら食べてました、(´▽`*)アハハ

結構ボリュームあるので食べ応えはもちろんあるけど
味がずーっと単調なので、最後のほうは少々味に飽きてきたので
ワタクシ的にはもうちっと小さいサイズでもいいかなと
思ったりなんかしたのでありました。