*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

朝ごはんに・・・

本日は月曜日ですがワタクシはお休みでございました。
久しぶりの平日休みだったワケでノンビリだらだら過ごしましたです。
天気も良かったから洗濯したり、お掃除してみたり・・・
また明日から仕事ですが、いい休みでございました。

そんな本日のネタは「パン」ネタを。
パスコの「イングリッシュマフィン」をよく買っております。
ノーマルタイプや「麦のめぐみ」など種類があるんですけど、
今回は「ライ麦」を食べてみました。

食べ方はいたってフツー。二つに割って軽くトースト。
バターをたっぷり塗ってベーコンと目玉焼き(半熟)をサンド。
って、朝マ○クのようですがコレが一番美味い。
ちなみに今日はハッシュドポテトは切らしておりました><

ライ麦入りなので食感も楽しめて、( ・∀・)イイ!
何かをサンドするときは軽めにトーストするんだけど
結構カリカリに焼いてバターとはちみつかけるのもイイね。

本日は朝からのんびりと朝食を楽しんだのであります。