*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

待ってました!

今日は暑かったー。

天気がいいと仕事してるのがもったいないと思うのはワタクシだけ?

 

朝出かける準備をしながらテレビを観てたら

「相棒 シーズン18」の初回スペシャルのお知らせが流れたよ。

今年はお知らせ遅くありませんか?(笑)

 

普段から再放送みてるものの、新シーズンが始まるのは

やっぱり嬉しいものですね。

最近みた再放送は薫ちゃん出てたなー、懐かしい。

米沢さんはもう戻ってこないのよね(´・ω・`)

 

つーか、もうそんな時期なのかー。

10月から2クール楽しませていただきますです。

 

それにしても!

花の里はどうなるのかしら?

女将不在なら、店開けられないじゃない!

誰か過去のキャストで適任者っていたかしら?

 

思い出せない・・・(笑)

 

仕事帰り、右京さんはどうするのかしら?

他のお店を開拓?(笑)

あー、もう気になる―。

 

早く10月になれーーーー!