*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あめ〜(´Д`)

11月になりましたですよ(・∀・)
しかも3連休の初日。
生憎の雨で、もうずーっとダラダラしてました、あはは。
連休中は天気が悪いらしいから、明日も無駄な一日を過ごしてしまいそう・・・

そんな本日のネタはやっぱり「食べ物」ネタで。

成城石井の「シンガポールラクサ

レンジで温めて、パクチーは山盛りにして食べました。
ちょうどパクチーあったのよね、冷蔵庫に。
レンジでチンするだけで美味しいものが食べられるって幸せです(´∀`)

ココナッツは苦手なワタクシでしたが
レッドカレーを家で作るようになって食べられるようになりました。
おかげで、ココナッツを避けてたワタクシの選択肢も増えたワケで・・・(笑)

このラクサも美味しかったです。
もうちょっとスパイシーでもいいなぁ。
厚揚げや卵など、具材もしっかり入ってるし
ボリューム満点でございました。

あー、明日は何食べよー(^ω^)