*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

プリン

あー、もう10月終わりますよー(´・ω・`)
そして今月は真面目に更新してるワタクシ。
まぁ、食べてばっかりの内容ですが(笑)

で、本日のネタは「スイーツ」で!←やっぱり食べてるよ(笑)
成城石井の「北海道えびすかぼちゃのジャンボプリン」

マジで、ジャンボ(・∀・)
入れ物に厚みがあるワケではないけど、でかーい。

しっかりしたかぼちゃの味で(゚д゚)ウマー
底のカラメルの苦さも程よくて美味しい!
クリーム部分はちょっと独特な味だったけど、
プリンと一緒に食べ始めると、と、とまらない(笑)
なんか、クセになる味ですわ。

さすがに一気食いは無理(´Д`)
美味しいものは少しずつでいいね。

明日頑張れば、3連休だー(´∀`)