*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

(゚д゚)ウマー

日曜が終わろうとしています(´・ω・`)
2日間だらだらしてたから、疲れはとれたハズ。
なのに、明日仕事行くのがとても億劫になってます・・・

で、今日のネタは「ラーメン」
デパートの北海道展でラーメン食べました(・∀・)

すみれの味噌ラーメンなり。

初めて食べたけど、美味しかった~♪
とってもアツアツで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
たまに、全然熱くないラーメンとかもでてきたりするけど
コレはホント熱い、ずっと熱かった。

麺もコシがあって、食べても食べても減らない(笑)
メンマ、もやしなどシンプルな具で食べやすい。
スープも濃厚!全部飲む派ではないので、
少ししか飲んでないけど、結構胃にもたれる系だった。

最近、以前のように食べれなくなってきてる、悲しい><