*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

偶然にも・・・

最近天気が悪いし、寒くなってくるし・・・
秋っつーか、冬だわよ(´・ω・`)

そんな今回のネタは・・・↓「水曜日のアリス」へ行きました


先週、Z○P見てたらこちらのお店が放送されてて
「へー、そんなお店あるんだー」と思ってそのままだったけど
偶然にも買い物に行った先でこのお店発見!
しかも、1号店とは!し、知らんかった><

行列だったから、迷ったけど並んでみたよ!
15分も待たずに中に入れましたです(´∀`)
写真のドアは屈まないと入れないので、ぎっくり腰中だと完全にアウトだわ(笑)

お店の中は、アクセや小物など所狭しとディスプレイされて
目移りしますよん。懐中時計気になるー。
さらに右横のお部屋はスイーツ、スイーツ。ポップコーンや、クッキーなど可愛らしい♪

で!Z○Pでもやってたサイダー買った(笑)


確かにお値段もお手頃で買いやすいね!
冷やして飲んでみたけど、炭酸もそんなにきつくないし
甘い香りが鼻から抜けて美味しかった。

また機会があれば、ゆっくり行きたいなぁ。

ちなみに行列中にドアの鍵穴覗いたら・・・目があったよ!(笑)