*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

くじでゲット(´∇`)

本日はお仕事。いつもより遅めの出勤だったのに
朝からのんびりしてたら遅刻しそうになってタクシー出勤(´・ω・`)
何やってんだか・・・とちょっと反省。

まぁいつもどおりに仕事してきたワケですが
オヤツを買いにコンビニ(サンクス)行きましたら
500円くじがありましてコレがなんと
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ワタクシ、じつは結構好きなんですよ。
ビデオはもちろん持ってますが、初代ipodminiの
デコシールとプラケースはこのキャラのもの。
キュートでお茶目なジャックが大好きであります。

で、この500円くじ。
ハズレはないものの何が当たるかわかんねー(笑)
ワタクシのお目当てはマグカップだったんだけど
実際くじ引いたら、見事マグカップゲット(´∇`)
まぁ、確立としてはマグカップが当たる事が多いとか・・・アハハ
イスが当たったらどうしよう?とか余計な心配しちゃったぜ。

早速今日からマグカップ使ってますよん♪
もうすぐハロウィーンだし、久しぶりにビデオでも
見てみようかなと思ってます。