*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

相変わらずな1週間

気がつけば週末更新が恒例となってしまってますよ(笑)
今週はとにかく1週間すべて予定が埋まってて
なんだかんだと忙しかったワタクシ。
いつもの日曜日のお仕事は今回はお休みなので
2日間のんびりダラダラモードなのであります。

昨日は久しぶりの再開を果たした友人と
ご飯食べに行きましたよ。
相変わらず元気そうだったし、いろんな話も聞けて
すげー楽しい夜でした。

で、今日はうってかわってヒキコモリな一日。
いつもよりちょっと遅めに起きたものの、
洗濯やら何やらで午前中はバタバタと過ごしてました。

午後はテディベア作り。もうすぐお誕生日の人に
あげなくちゃいけないから、がんばって完成させましたよ。
なかなか可愛い出来栄えで大満足(´∇`)
喜んでくれるといいなぁ・・・

そしてさっきまでちょっと憂鬱モードに入ってて
眠れなかったんだけど、ふとしたことからそれが解消。
スッキリして良かった。コレでぐっすり眠れそうです。