*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

かぜ?

10月も、もう終わりますよ、そんな今日は29(にく)の日。
テレビ見てても、もう年賀状!とか、もうクリスマス!とか
そんなCMが流れてますが、なんか気が早すぎね?(´・ω・`)
まぁ、ワタクシにはそんなイベント事が関係ないから?(笑)

昨日から、喉の調子が悪くてめちゃくちゃ痛いです。
今日は家に帰ってから、うがいばかりしてます。
しょうが湯とやらも作って飲んでみましたが
イマイチ効果わからず><
確かに身体はぽかぽか暖まりましたよ。
葛根湯も服用したけど、コレも不味い・・・
良薬口に苦しってやつですかね。

ネタもないってことで、早々に寝てみます・・・