*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

イライラ?

あら、もう火曜日だわよ(´・ω・`)
また更新さぼっちゃってます、あはは・・・

先週末は飲みで終わりました(笑)
ひたすら飲みですよ、しかも駆けつけ3杯ってヤツね。
あんまり無理できないお年頃なのに><
ってことで今週は大人しくしてるつもり。

最近またプチストレスがたまってきましたよ。
さぁ、どうやって解消しようかしら。
カラオケの回数がまた増えるかも?
それともエステで身体の中からキレイさっぱり?

うーん、なんとも言えないのであります><

今週は久しぶりの連続7日間出勤の予定。
がんばっていきまっしょい