*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いつものとおり・・・><

あちゃー、また更新が・・・(´・ω・`)
ヤル気のないワタクシでございますよ、ぐすん

っていうか、先週も色々と忙しかったりしたワケです。
お疲れ気味で22時過ぎに寝た日もあったり(笑)
コドモか、ワタクシは!的な状況でした、てへ。

そういえば先週は某デパートの物産展へ行きましたよ。

「四国」の物産展だったので、うどん食べちゃったー!

ケータイの写メなのでちょいピンボケ気味ですが、アハハ。

かき揚げがめちゃくちゃデカいのなんのって!
讃岐うどんで、コシもあるしウマいのなんのって!
写真に写ってはいませんが、レモンもあったんですよ。
それを絞って食べたら、またサッパリした感じで
意外と合うってことを発見しました。

もう1回食べたいかも(´∇`)

ってことで、明日からまた1週間がんばるぞー!