*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ハリポタ ロケ地 その後編

今週もやっと終わりましたよ、長かった1週間><
なんかワケわかんないけど、異様に長く感じたよ、マジで。
先週の金曜はカラオケ行ったのに
すごくそれが昔に感じられるぐらい(´・ω・`)

まー、あんまりいいことなかった1週間でもあったしね。
嫌なことが続くとそうなってしまうのでしょうか?

本日は久々「ロンドン旅行記 2009」を更新しようかと(笑)
いつ行ってきたんだよ?的な感じですが
4月に行ったのに6月更新ってのもなんですが
ワタクシの記録として、勝手に更新しますよ、てへへ。

で、今回のネタは「ハリポタ」ネタで!追記で、よろしく(´∇`) 以前の記事で、キングスクロス駅に行き
ハリポタロケ地を堪能してきた事を書きましたが
今回久しぶりにキングスクロス駅行きましたよ。

っつーか、フランス行くときにセントパンクラス駅へ
行ったから、隣の場所にあるからついでにってヤツね。

そしたら、なんとないんすよ、あの場所に!(笑)
しかも、ワタクシが訪れたときは工事してましたよ。
でも、ご安心を・・・


元あった場所には上記のようにお知らせが(´∇`)

ちょっと離れた場所に移動してましたです。
やっぱり未だにファンの方々は訪れているようで
ワタクシがこの看板を見て新しい場所へ
行きましたら、写真撮影されているファンの方が・・・
楽しそうに写真撮ってたなー。


ご覧のように新しい場所でも、ちゃんとカートは
壁にめりこんでおりますよ(´∇`)

って、前に行ったのは2006年のことでした
月日がたつのは早いものですね。

ってことで、「ハリポタ ロケ地 その後」編でした。