*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

トホホな一日・・・

すっかりサボり癖がついた今日このごろです。
そして10月になってますよ!
今月はこまめな更新を心がけようかなと・・・(笑)

そんなワタクシですが、今日は大変なことが><
朝からギックリ腰ですよ、ギックリ!
もう腰痛いのなんのって。
でも仕事は行きましたよ、早退しましたが(´・ω・`)
あんまり痛くて病院に行って痛み止めもらって
湿布貼ってもらって帰ってきましたわ。

安静にってことでベッドでゴローンとしてはみたものの
寝返りも気楽にできなくて、超ツライっす。
なのでまっすぐに座ってネットしてるほうが
意外と楽だったり・・・

テレビも集中できないかなと思い、「コナンスペシャル」は
ビデオ録画したんすけど、いつ見れるかしらん。

とにかく大人しくしてなくちゃ、ぐすん(つД`)