*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

買っちゃった♪

9月に入ってから、すっかりサボリ気味なワタクシ。
昨日はちゃんと更新しようかなぁとアクセスしてみたら、
メンテ中。で、断念 orz
本日からまたガンバッテみます・・・

先週またネットで買い物しちゃったんすけど、ついにゲットっすよ。
24-Twenty Four−TRILOGY BOX

テレビでシーズン3見てハマり、以来ずーっと気になってて
たまたまネット見てたら、ちょっぴり安かったよ!
気が付いたら、「カートに入れる」ボタン押してた(笑)

シーズン1〜3まであるけど、意外とコンパクト。
で、早速見始めてますがやっぱり一気見しちゃうよ。
そしてそんな自分を抑えきれないっす(´・ω・`)

先週末は久しぶりにポテチまで買ってきて見る気満々!
CMがないこともあって、3話分も2時間ちょっとという感じかな。
ちょっと記憶が曖昧ですが、続けてみてると
もうどーでもよくなってきちゃうね、時間なんて(笑)

で、続きがめちゃくちゃ気になるけど、平日はガマンしようかなと。
ただでさえ、睡眠不足なのにこれ以上はマズイのです><
一応、昨日と今日は何とかガマンできたし
レンタルでもないから、急ぐ必要もないし。
のんびり行きますですよ。

っつーか、シーズン3を見てからのシーズン1。
自分的にビミョーにネタバレしてるから、
どうなのかな?と思ったけど、CTUのメンバーってば
アルメイダしかいないじゃん!(ニーナは除く)
しかも、アルメイダってば、なんか暗〜い感じ。
確かにシーズン3でもその雰囲気は出てましたが・・・
まだまだ奥が深いのでじっくり楽しみますです。

早く週末になれー!!