*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

SMAPさいこー(´∀`)

8月も残すところあと2日。今日も暑かったっす。

で、今日のネタなんすが、コンサート行ってきましたよ!
Pop up!SMAP」スマップのコンサートですよ!
ワタクシ初めて行きましたわよ、スマップは。
仕事もトーゼン早退っす、てへ(´∀`)

15時に現地集合なんかしちゃって、早ぇー!って感じですが
すでに人たくさんだし、ちょっと圧倒されましたです。
うかれてしまってグッズも買いまくり(笑)
もちろん、吾郎ちゃんのウチワ買いましたぁ♪

で、あっというまに開演ですわよ。
っつーか、スゴイすね、会場の一体感。
ペンライトの光も超キレーで感動しまくりっす。
あと3Dメガネかけて見るところなんかが
あったんすが、それもホントに目の前で見れてビックリ。

それにしても吾郎ちゃん、かわえぇ・・・(*´д`)
やっぱり吾郎ちゃんが一番だよ。
それぞれのソロも良かったっす。ってか、中居のは笑えたよ(笑)
アルバムも毎日がんばって聴いたかいがあったっす。
あっという間の3時間半でした。楽しかったよー(´∀`)

ワタクシの夏はコレで終わりました・・・