*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

本日のランチ

あー、日曜が終わるー><
っつーか、本日はお仕事でございましたわよ(´・ω・`)
だから、一日終わるのがあっという間だ(笑)

で、いつものごとくランチはなだ万のお弁当♪
今日は「紫」なりよ。

久しぶりに紫だったけど、ご飯部分てんこ盛り。
小さくみえるけど?ボリューム満点だった。

お野菜がたくさん食べられるし、上品な味付けで
いつ食べても安定の味。
ただし、冷たいのが難点。レンチンすれば良かったかも!
って、この容器じゃまずいよね(笑)

あとは15時のオヤツにコンビニスイーツを。

っつーか、ホント日曜の仕事って、食べてばっかりやん(笑)

前にも似たような感じのバウムロールを食しましたが
今回食べたコレは、ビミョーにイマイチ。
フォークもなんも入ってなかったから仕方なく手で
ちぎりましたが、意外と弾力?があって、ちぎりにくい><
ブリュレ仕立てってのも、そんなに感じないかな。

さて、明日のために寝る準備しよーっと。