*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひさしぶりです(´・ω・`)

更新かなり途切れておりました><
っつーか、先週は残業の嵐でしたよ(´・ω・`)
久しぶりにヤバいぐらいに疲れました。
ってか、マジでヤバかったんだけど(笑)

で、今週は先週頑張った自分にご褒美!
プチ旅行に行ってまいりました。
ひさびさ東京へ行ったけど、楽しかった(´∀`)
新スポットは制覇してきたYO!

疲れはまだ残ってるけど、休み明けは仕事して
今に至っております・・・

明日は休みだけど、日曜はまた仕事だー('A`)
きちんと睡眠とって充電しなくっちゃね。