*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

どにちー(´・ω・`)

あー、また1週間以上滞っておりました><
っつーかね、それなりに忙しいんだよー(笑)

週末はあっという間に終わってしまいましたわ・・・
ってか、昨日何してたかイマイチ覚えてなかった('A`)

あ、でも今思い出したわよ!マッサージ行った(笑)
気持ち良かったっつーか、痛かった!
ヤバい、ワタクシの身体不調でございます><

ってか、暑くて出かけられないよ!
昼間はなるべく汗をかこうと思い、脱エアコン。
熱中症にならない程度にサーキュレーターが稼働してます。

そういえば昨日は、「嵐にしやがれ」サイコーでした(´∀`)
録画もしたし、永久保存版だー、いぇい♪

映画の公開も始まったし、見に行きたいけど
当分忙しくて行けそうにないだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン

で、今日は昼間にゲリラ豪雨!午前中は出かけてたけど
サクッと用事済ませて帰ってきたら、雷鳴るわ、落ちるわ・・・
おかげで雨上がりは涼しくなった。

そして気づいたらこんな時間に(´・ω・`)
2日間の休みなんて、あっという間だわよ。

明日からまたがんばろー