*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

のんびり(´∀`)

土曜でございます、ってか、もう終わっちゃうけど(笑)

目覚ましかけずに好きな時間に起きられる幸せな日(´∀`)

で、起きたら天気もいいし、洗濯してお出かけしたよ!

必要なものだけ、とっとと買ってすぐに帰ってきたけど><


そして・・・先日売切れてたコレ↓買ってきた(・∀・)


お昼のデザートでいただきました、いぇい♪
マジで濃厚杏仁だわー。オレンジのさっぱり感と合う!
美味かったっす。

本日は久々に「関ジャニの仕分け∞」観ましたよ。
また太鼓の達人だったけど、たっちょん頑張りすぎだよ(笑)
前回のヤス参戦は幻かと思う今日の仕分け。
また、出れば良かったのになぁ。

あー、明日仕事だよ、ちょっとめんどくさい(´・ω・`)