*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ビストロ♪

本日は週の真ん中ではございますが、珍しく更新(笑)

雨も降ってたし、定時ダッシュで帰宅。

帰りにセブンイレブンに寄りまして・・・

「BISTRO SMAP」のオムライスとサラダ購入!



っつーか、杏仁売ってなかったー><

早速食しましたが、サラダのドレッシング(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
バジルチーズのほう、たまらんかったっす。
てか、ドレッシングのみ発売してくれ(笑)

オムライスは思ったよりも、美味しかったよ(´∀`)
トマトソースはめちゃ好きではないけれど、美味し!
ホワイトソースのほうが好きかも。

そして、この2品で800キロカロリーオーバー。
ヤバい。夕ご飯にこんなに食っちまったぜ(笑)

近々、杏仁はゲットしてみますー♪