*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

10月まんなかー(・∀・)

日曜が終わろうとしています(´・ω・`)
2日間の休みもあっという間でしたよ、にゃはは。
っつーか、寝てる時間のほうが多分長かった。

しかし、アレだ。年とってくると、寝るのも体力いるし
逆に寝すぎて、しんどいってのも笑えない現実(笑)

もともと、家でダラダラするつもりだったから
ツ○ヤでDVD借りて、一気見してましたよ。
ほんの少し前に放送されたドラマも、もう借りられる!
なんて、ステキなことなのかしら(´∀`)

ってことで、ドラマ漬けな週末なのでした・・・

あ、明日飲み会だ('A`)