*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

仕事だったし><

あー、もう10月だしー(´・ω・`)
相変わらず、日付の感覚まったくなし(笑)
とりあえず、今日が祝日で月曜ってのはわかってる><

世間様は3連休最終日だったみたいだけど、
ワタクシは仕事だったのさ、しかも休みは日曜のみ!
今月は自主的に3連休とるぞー(笑)

今週も、っつーか明日からもまた残業の日々。

しかも体調良くなくて、マジ最悪なワタクシです(´Д`)

会社に行くと、ダメなんかなーって思ったけど
家に帰っても、やっぱダメ、アハハ。
とりあえず、会社に行きたくないワケではないことが判明。

少しホッとするものの、それでいいのか?ナゾ(笑)