*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いろいろと・・・(´∀`)

いやっほぉ〜(・∀・) 金曜日だ〜♪
週末モードだよ〜(お疲れモードとも言う)

そんなワケで本日はなんと定時あがり!びっくり!
一般的なOLさんたちに混じって、会社帰りの買い物とか
ちょっぴり満喫してまいりました(笑)

っつーか、真っ暗になってお店がほぼ閉まった状態で
帰宅するのがデフォだったから、ちょっと新鮮だ(笑)

デパ地下なんぞに寄ってみたら、パクチーが安かった!
家にロイタイのトムヤムスープがあることを思い出して即買い
あとはエリンギも安かったから、コレでキノコ類はよし!っと。

ってことで、ソッコー帰宅してスープ作ったよーん(´∀`)
もうね、簡単すぎる。鍋いれて、キノコとエビ煮るだけ(笑)
パクチー山盛りで飲み干しました、にゃは。
このロイタイのは初めて食しましたが、なんか物足りない。
なんだろー?レモングラスか?

Loboのトムヤムクンペーストは美味かったけどなぁ。
これも家には常備してあるから、また作ろっと。

で!本日忘れちゃいかんイベントが!!
Mステ、ミナサマご覧になられましたかしら?
トップは関ジャニでございましたわよ!
「愛でした。」いい歌だなぁ、マジで。

っつーか、ヤスがフツーに戻ってた!(笑)
亮ちゃんはもちろん可愛かったよぉ
最近、CMバンバン流れてるし毎日幸せだぁ〜

んでもって!セブンイレブンのエイトレンジャーミニトート!
予約してきた〜♪ ってか、朝ちゃんと覚えてたのに
仕事忙しくて、うっかり忘れてた(笑)

でも、帰り際に今日は大事なことがあったはず・・・と
ふと思い出せて、近所のセブンで予約したのであります。
7月24日に引き換えとか、待ち遠しすぎる><
ってか、2個申し込むべきだった?
ってか、店員さんよく分かってなかったよ?(笑)

ちょっぴり、大興奮な金曜日の帰りなのでした・・・