*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

にちようびの朝

1週間ぶりの更新でございます('A`)
っつーか、残業続きでかなりくたばってますよ。

それにしても!今日はいい天気でございました(´∀`)
休みの晴れ!しかも心地よい快晴!
朝から、大忙しな一日となりました。

そういえば今日は久しぶりに朝マックしたんだけど
チキンクリスプ?だったかしら?(笑)
アレを食してみましたよ。
まぁ、100円なワケだし、それなりでした。

ってか、マックで食べると毎回思うのはレタスの少なさ(笑)
写真のあのはみだしまくりなレタスは?どこへ?

思わず、冷蔵庫のレタスを継ぎ足したのは
言うまでもございません、アハハ。
テイクアウトにして良かった。
あと、粒マスタードもつけたけどなかなか良かった。

ってなことを朝から思いながら一日終わるのでした・・・