*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ランチ(´∀`)

あっという間に6月になってますよ!
もうすぐ梅雨に入ってしまうかと思うとそれもブルー(´・ω・`)
そして明日からまた1週間始まるかと思うと(ry

で、本日は仕事行ってまいりましたわよ。
もうね、日曜の仕事は何が楽しみかっていうと、
ランチですよ、ランチ♪
今日は久しぶりになだ万のお弁当でした!

ご飯とおかずのバランスが絶妙!
身体に優しいっていうか、いろんなものを
たくさん食べたいっていう欲求が満たされる・・・

たまに食べると美味しいね、やっぱり(・∀・)
まぁ、ご飯食べてテンション上げてかないと
午後が頑張れない(笑)

ストレスのせいで、食べてばかりいるけど
なんか本当に食べたいものが分からない(´Д`)
美味しいもの食べたいなぁ・・・