*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

晴れた!

今日はいい感じで晴れてくれたー、いぇい♪
お洗濯もできたし、ちょっとお出かけもしちゃったし
梅雨の合間の晴れ間ってのは、貴重っすね。

そんな今日のお昼は前にカルディで買ったカップ焼きそば。
ヤムヤムの「バジルチリ焼きそば」ってヤツです。
バジルって言葉に惹かれて購入。

そして写メとるのは、完全忘れてた、にゃは。

焼きそばっつっても、四角い入れ物じゃなくて
フツーのカップヌードルと同じタイプの形。
面白かったのが、自分で湯きり口をフォークとか
はしで開けること。いちお、開ける場所には印があるから
迷うことはないんだけどね、なんか面白かった。

お湯入れる

3分待つ

湯をきる

粉末と調味料ソース入れる

食す(゚д゚)ウマー

っつーか、辛かった(笑)激辛タイプだったとは・・・
でも辛いの大好きだし、全然問題なし♪

バジルチリソースだけ、売ってほしい、マジで(笑)