*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

のんびりと・・・

また前回の更新から1ヵ月も空いてしまいました。

12月に入って、それなりにバタバタしています。
どんどん寒くなってきて、ワタクシの苦手な季節が・・・(´・ω・`)

そんな本日は「名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵」みましたよ。
金曜日はバタバタしていて、リアルタイムでの視聴はおあずけ。
本日、のんびりみました!

ってか、オープニングの曲!懐かしい!
劇中歌の「運命のルーレットを廻して」とかも超懐かしい。
名探偵コナンテーマ曲集も、久しぶりに聞いてみようかしら。

しかも今回は新一パートだから、勝平さんの声がたくさん聴けた(笑)
癒される!(´∀`)
あー、犬夜叉も久しぶりに観たいかも(笑)

アニメもたまにはいいもんだなぁ。
まずは見る時間を作らないとだな。